妻には内緒!夫が稼ぐ副収入日記

塵も積もれば山となる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

STEPⅣ ネット銀行登録

 ネット銀行登録

現金で報酬を貰う際、銀行に振込先を登録する必要があります。サイトの中ではネット銀行のみを指定しているものもありネット銀行の口座の開設はしておいた方が何かと便利です。

オススメのネット銀行はこちら155

イーバンク銀行  

 

ジャパンネット銀行

 



ブログ応援のお願い喜ぶ顔文字素材

 

ブログランキングに参加しておりますので応援お願いいたします。

 

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ

人気ブログランキング

 

スポンサーサイト
[ 2008/04/11 ] | 始める前の準備 | CM(5) | TB(0)

STEPⅢ ブログの作成&ブログランキングへの参加

ブログの作成

アフェリエイトやブログログライターで稼ぐにはブログの作成は絶対にかかせません364オススメの無料ブログ作成サイトは現に私も使用しているブログサイトFCブログです。さらに、FCサイトには様々なサービスあり可愛いカウンター機能や無料ホームページ作成、アクセス解析などなど使いやすい機能満載であります。

FCブログの作成はこちら155

 

無料blog

 


その他FC2サイトオススメ機能(無料)

カウンター

ホームページ

フォーム



無料・レンタル・掲示板


FC2ブログランキング


FC2プロフ



ブログランキングの登録


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ

人気ブログランキング


[ 2008/04/11 ] | 始める前の準備 | CM(0) | TB(0)

STEPⅡ フリーメールアドレスの取得とウィルス感染対策

フリーメールアドレスの取得

各サイトに登録する際、メールアドレスを登録しなければなりません。プライベートとお小遣い稼ぎのメールの混雑を防ぐ為、フリーメールアドレスを取得することをオススメします。また、フリーメールアドレスは無料で取得することができ、有料オープションをつけることでウィルス対策などサービスを受けることができます。

Yahoo!メール

gooメール

Infoseek メール

Hotmail

livedoor メール

 


ウィルス感染対策

これから小遣い稼ぎを始めるには、たくさんのサイト会員登録や訪問、ブログでのコメントのやり取りをする必要があります。そうなると、どうしてもメールの量や訪問者のコメントが増えて中にはウイルスを含んだメールやコメントを受取る可能性があります。他にもウェブ、ネットワークと様々なところでウイルスは潜んでいます。ウィルスに感染すると個人情報の漏えいやパスワードなどを抜き取られたりします。泣き顔文字素材

そこで、ウィルス対策としてオススメしたいのは市販で発売しているウィルス駆除ソフトを購入しパソコン内にダウンロードする方法があります。

私も使用しているオススメソフトは・・・・

ウイルスバスターNortonです。

購入する際はこちらから安価で買えますよ動くウインク顔文字素材

 





 



ブログ応援のお願い喜ぶ顔文字素材

 

ブログランキングに参加しておりますので応援お願いいたします。

 

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ

人気ブログランキング



[ 2008/04/10 ] | 始める前の準備 | CM(0) | TB(0)

STEPⅠ ネットで稼ぐ仕組みを知ろう


はじめに

2007年末、ネットサフィンしているとネットで稼ぐという文字が目に止まりました。

「ネットで本当に稼げるのか?」ということが私の最初の疑問でした。好奇心が旺盛な私はとりあえずやってみようと年明けからこれらに挑戦することにいたしました。まず第1に取り組んだことはどのような仕組みになっているのかということを様々なサイトの訪問やそれら関係の書籍を購入し勉強いたしました動くメモメモ顔文字素材お小遣いが稼げる様々なサイトの特徴を以下のようにまとめてみましたので是非御覧下さい。


アフィリエイトとはほへ?顔文字素材

アフェリエイト(ASP)は、ブログ・HP・メールマガジンなどに企業の広告を貼り付け、そこからユーザーが会員登録、資料請求、商品の購入をしてくれることにより企業から報酬がもらえるというシステム。

報酬の種類は大きく分けて3つあります。

①ビュー保証(表示回数報酬型) 

広告の表示数で報酬得る

②クリック保証(クリック報酬型) 

クリックの数で報酬を得る

③成果保証(成果報酬型) 

売り上げがあった場合報酬を得る

図形式にしてみました155

 

a1.jpg

 


 アンケートサイトとはほへ?顔文字素材

登録したサイトからアンケート依頼がありそれに答えるとポイントが送られ、ポイントが規定以上貯まると現金及び商品券などに交換することができます。(調査モニターの場合はその場で現金報酬がいただけることもある)また、アンケートの種類も様々あり答えるも答えないもあなた次第です。下記にアンケートの種類についてまとめてみましたので御覧下さい155

354Webアンケート

①予備調査

調査にあてはまるかを選ぶための事前アンケート(ポイント小)

アンケート数6~10問

②本調査

登録情報や予備調査などの回答から調査対象となった人に送られる本アンケート(ポイント大)

アンケート数 10問~

情報募集

テレビ番組や雑誌の記事制作のため自分が知っている情報を記入する。(ポイント中)

 354調査モニター

座談会

指定の日時に会場に行き、複数の対象者と司会者で、ある商品やサービスについて意見や感想をお話し合う。

 ②会場調査

指定の日時に会場に行き、ある商品やサービスについて意見や感想を話しあったり、アンケートに記入をする。

③商品郵送モニター

自宅に届いた商品を使用し、アンケートに回答する。


ポイントサイトとはほへ?顔文字素材

 登録したサイトを訪問して商品の購入、会員登録、資料請求などをするとポイントが貰えます。また、サイト中にはゲームや広告を見るだけでポイントがもらえると事が多々ありそこで地道にポイントを稼げます。貯まったポイントが規定以上になれば現金や商品券に交換することができます。


ブログライターサイトとはほへ?顔文字素材

 登録したサイトに訪問し、そこで受け付けてある企業の商品やサービスについてブログに宣伝を記入、指定された条件(自分の考えた文章で100文字以上やリンク貼り付けなど)を満たすと報酬が手に入ります。また、条件を満たしてなければ書き直しするように指示があります。規定以上報酬が貯まると現金及び商品券などが貰えます。


リードメールサイトとはほへ?顔文字素材

受信したメールの広告URLをクリックしたりサイトへ訪問し、広告URLをクリックして指定された時間を閲覧するとポイントが貰えます。そして、ポイントが規定以上貯まると現金や商品券に交換することができます。


メール受信系サイトとはほへ?顔文字素材

 登録したサイトから送信られてくるメールを受信するだけでポイントが貰えるタイプと受信したメール内のURLをクリックすることでポイントが貰えるタイプと二通りあります。 そして、ポイントが規定以上貯まると現金や商品券に交換することができます。


懸賞サイトとはほへ?顔文字素材

様々な懸賞情報を掲載しているサイトのことを示します。懸賞といっても多くの種類があり官製はがきで出す物やWeb上で必要項目、要求事項(ちょっとしたアンケートなど)を記入するだけでOKな物もあります。また、コンテスト系ではキャラクターの名前、風景などの写真、俳句など自分で考え創作した作品を送りその作品が選ばれることで賞金または賞品がいただけます。


資産運用サイトとはほへ?顔文字素材

 自分の今もっている資産を株やFXなどに投資して資産を増やすといシステムです。証券会社などに自分の口座を開くことで株やFXの取引がWebできるようになります。また、自分ですることが不安な方は証券会社のプロに資産を預け資産を増やす(投資信託)こともできます(リスクは伴います。プロも読みが外れる場合があるので落ち込む顔文字素材

プロではなく自分でやってみたいという方は証券会社の無料セミナーの受講や多くの書籍、Web上でのブログやHPなど詳しく書いてある方が多くおられるのでそこを参考に勉強することをオススメします。投資についてはブログにておいおい紹介していきたいと思いますのでお見逃しなく動くウインク顔文字素材


ブログ応援のお願い喜ぶ顔文字素材

ブログランキングに参加しておりますので応援お願いいたします。

 

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ

人気ブログランキング


[ 2008/04/09 ] | 始める前の準備 | CM(0) | TB(0)
副収入実績

HARUZO

Author:HARUZO
2008年1月~スタート
9055円(4/09現在)

ご挨拶&自己紹介

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

相互リンク希望者は気軽にコメント下さい。また、当方はリンクフリーですのでリンクの方もどうぞよろしくお願いします。

始める前にやるべきこと
アンケートサイト
リードメールサイト
メール受信系サイト
資産運用サイト

副収入サイトカテゴリー

副収入履歴

最近のトラックバック

ブログ全記事表示
Thanks Ⅰ

Thanks Ⅱ

現在の閲覧者数:

Thanks Ⅲ

edita.jp【エディタ】

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!一日一回ポッチとなお願いします!!

♪サンキュッ (v^-^v)♪

ブログ内検索

お知らせ

広告掲載依頼希望者はこちらのメールホームよりご連絡下さい。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。